jimmy`s Gショックへようこそ!!

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会いテレクラ

jimmynagahri

jimmynagahri

2011年4月8日金曜日

DW-8700加水分解で大騒動・・・・・?

液晶画面の色が違うタイプで下が、灰色の方が元々欲しかったので良かったです。

さすがに16年使ってると崩壊しちゃいました。 ネットサーフィンする事一週間。 加水分解で一度は、無くなりましたがネットを必酷さがした成果ですね。 ユウカンが欠損してましたが手持ちにパーツが有ったので大丈夫でした。 3900円でゲット。 一度は、代替(DW-087)を見つけて我慢していましたが・・・何か違う? たかがGショックですが思い入れのあるモデルは、結局こうなってしまいますね。 同じ物がどうしても欲しくなります。 ラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿